久しぶり!と雪かき。

a0264458_08591294.gif
おはようございます。
チセのユキヒラです。

先日、福岡からはるばるチセに来てくれた彼女に「夕飯何食べたい?」と聞くと
「手羽先とサラダ」と。笑

お安い御用です。
はっきりリクエストしてくれると仕事も早いっ!笑
早速、彼女をよく知る仲間たちに声をかけ、楽しい夕食会となりました。

チセで知り合い遠くに行ってもまたこうして集まって楽しい時間を過ごせる。感謝感謝です✨

また、昨日は雪かきをしてるいづみさんを車から見かけて、急遽寄って下さった久しぶりのお客様♡

「くみさ〜ぁん、元気だった〜ぁ?」←色っぽく言ってくれてます。笑  と。

数日前にも、あのお客様お元気にされてるかな?と思っていた方。

いつも来てくださるお客様ももちろん嬉しいです。でも、ものすごーく久しぶりでも、チセを覚えててフラって寄ってもらえた時の感激もひとしおなんです‼️

「続けて良かった!」と単純に痛感します。
雪かきしてると、嬉しい事が起こるんですね。


Cafe chise mina mina  カフェチセミナミナ
札幌市豊平区中の島2条7丁目2-7
レッドハウス1F  
011-595-7799

営業時間  月曜〜金曜10時〜17時(LO16時半)
                土日  10時〜18時(LO17時半)
定休日     水曜・第3火曜
駐車場     4台


Instagram
いいね、フォローして下さると嬉しいです。


[PR]
by chise-minamina | 2018-01-27 08:58 | クミブログ | Comments(0)

アイヌ語で、”チセ”は「家」・”ミナミナ”は「にこにこ笑う」の意味。わたしたちの日々のあれこれを綴ります。


by chise-minamina
プロフィールを見る
画像一覧