美味しいものを食べて、美味しいものを考える。

a0264458_06260364.gif
おはようございます。
チセのユキヒラです。

7日(土)の『おばんざいちせ』はおかげさまで満員御礼です。ありがとうございます。

昨日の定休日は、そのおばんざいメニューを考えながら、食材をアレコレ買い出し行って来ました。

美味しいもの食べて欲しいなぁと思いながら、来てくださる方々の顔を思い浮かべながらの買い出しは楽しいのです。

そして美味しい豪華ランチも食べて来ました。
澄川にある、小さな洋食屋さん。
大、大好きな「香味亭」さん。

とにかく何を食べても「イチバン美味しー!」と連呼してしまうお店。

昨日は「分厚いステーキが食べたい」とリクエストし、それが写真のお肉です。

食べてる人全員が、一口食べてシアワセな気分になります。
美味しかった…。美味し過ぎでした。

*おばんざいちせのメニューにステーキはありません‼︎

でも、ステーキはないですが、美味しいものを沢山作ってお待ちしています。
今からワクワクしています。


Cafe chise mina mina  カフェチセミナミナ
札幌市豊平区中の島2条7丁目2-7
レッドハウス1F  
011-595-7799

営業時間  10時〜18時(LO17時半)
定休日     水曜・第3火曜
駐車場     4台


Instagram
いいね、フォローして下さると嬉しいです。

[PR]
by chise-minamina | 2018-04-05 06:48 | クミブログ | Comments(0)

アイヌ語で、”チセ”は「家」・”ミナミナ”は「にこにこ笑う」の意味。わたしたちの日々のあれこれを綴ります。


by chise-minamina
プロフィールを見る
画像一覧